KENさんのTVR キミーラ400HC


ブレイクショットさんのプジョー206CC

みやもっちゃんのLOTUS ELISE S2 135改VVC


ひげさんのVW ニュービートルカブリオレ


707さんのシトロエン C3 プリュリエル

ミヤ(三代目)さんのスバルGX-T


MATSUGENさんのCORVETTE C4


iimaさんのSLK

#NASH#さんのZ3

遠藤さんのSLK

シバタクさんのPEUGEOT 206CC

カズヨシさんのMercedes-Benz SLK

オープンカーが勢ぞろい。

今年も個性的な車が参加されています。

このシルビアめちゃめちゃ綺麗です。ここまで手入れの行き届いたS13はホントに貴重品です。

お、いつのまにかロールバー(?)を付けましたね。フルオープンとキャンバストップの両方が楽しめてお得な車です。

ランチ会場にてご挨拶。今年はスワップミーティングを行いました。

実は今年でRENEGADE号はラストランになるのです。記念に撮っていただきました。

飛び入り参加のネギッチャンハーレー。コルベットは修理中とのことです。

集合写真1。高画質版が欲しい方はRENEGADEまでメールください。(参加者に限る)

集合写真2。高画質版が欲しい方はRENEGADEまでメールください。(参加者に限る)

午後のツーリングに出発です。

朝のコースも昼になると景色が変わります。

今回はRENEGADE号から撮っています。

カメラの目線が高いのがわかります?

いつもの撮影ポイントにて。

思い思いに話をしている皆様。

この時トラクターが1台通り過ぎました。オープンカー?

広角で撮ると面白いですね。

絵になるな〜。赤いオープンカー。

ホテル会場へ戻ってきました。

そろそろ閉会の時間です。皆様最期までお気をつけてお帰りくださいね。

鬼押しハイウェイをRENEGADEで走るのも最期かと思うと、色んな思い出が蘇ってきます。

来年は新たな気持ち(と車)で10周年を迎えます。
また来年軽井沢でお会いしましょう(・∀・)/~~

Page 、2

[ Prev ]

video-1

video-2

video-3

video-4

 


PREVIOUS NEXT