★春淡路2005 2/2★


こんな車も登場。フェラーリ456GTは4人乗りのフェラーリです。今や無くなってしまったリトラクタブルライト。


デュッセン・バイエルン アグネス。初登場です。


兄弟?。。。問題。さてどこが兄弟なのでしょう?


アグネスの他にデュッセン・バイエルン マイスターも過去に参加されています。


一番左はとても綺麗な水色のMR−S。国産車は今回少なかったですね。


なみさんのBMW M roadster。ご夫婦でM roadsterに乗っておられたのがご縁だとか。

今見ても迫力あるボディーですねえ。渋い赤もなかなか素敵です。

そしてもう一台のボクスターSはtamarin21jpの納車ほやほやボクスター。ボディー同色のホイールがカッコイー。

ヘッドレストも同色だ。お洒落ですね〜。

私も大好きなゼロ1クラシックタイプF。春淡路皆勤賞のzerozeroさんです。

今年は晴れて良かったですね。やはりこの車は常時オープンじゃないと。

またまたクイズ(笑)。この目はさて何の車でしょう? 迫力あるAMGです。

ゴルフGTIカップ初戦2位のトロフィーです。パチパチパチ・・・・(あら?既に落として壊れた後が(^_^;))

これまた大好きなデザインのアウディーTTロードスター。早くて乗りやすい車です。

憧れのボンドカー(本当は敵の車だったけど)ジャガーXKR。エレガントで英国紳士の車ですねえ。何故か女性にたとえられることが多いようですが、現行車のスペックは侮れません。

実際に試乗させてもらうと以外と運転しやすく、取り回しは楽です。いざとなれば4人座れるというのもポイント高いです。

新会場での春淡路、いかがでしたでしょうか。私は最高に楽しかったです(^^)。又来年も皆様にお会いできることを楽しみにしておりま〜す。

(ハイクオリティー写真をご希望の方はRENEGADEまでメール下さい)

さて最後はMacky さんご提供のムービーです。
春淡路2005の全容がわかります。
超力作! ありがとうございました!!

 

そしてさらに春淡路2005のレポートは以下のページでもご覧いただけます。直リンク承諾いただいたシバタクさん、ベルイマンさん、clioさんありがとうございました。

SHIBATAKU PRESS

Blue Sky in Bergman

雑記

Page 、2

[ Prev ]


PREVIOUS NEXT