◆春淡路2005プレレポート 1/3◆



淡路島に入る直前に長いトンネルを抜けます。この先素晴らしい景色が待っている事を知っているので、いつもワクワクする瞬間です。

 


さあ外の明かりが見えてきました・・・


バーン!明石海峡大橋の勇姿です。感動の瞬間。

 


海のはるか上を渡る醍醐味も素晴らしいですが、夜もライトアップされて、それはそれは幻想的です。写真でお伝えできないのが残念。

 


19日のパレードラン@の目的地となる淡路ハイウェイオアシス。ここから参加される方は9:30に集合して下さい。

 


淡路ハイウェイオアシスの駐車場。WCは写真手前の方にあります。

淡路ハイウェイオアシスのある淡路ICで降り、国道28号線を海岸線沿いに南へ約5分。淡路夢舞台と書かれた案内看板のある交差点を右折します。

 

すぐ正面に見えるのがウェスティンホテル淡路です。突き当りを右折し、地下の駐車場へ入ってください。春淡路2005参加者用の占用スペースを用意する予定ですのでそこへ駐車してして下さい。

地下駐車場からエレベーターで2Fフロントへ行って下さい。ご宿泊の方はここでチェックイン。

 

ホールにはソファー、カフェがありますので旅の疲れを癒し、おくつろぎ下さい。

写真左手に春淡路2005参加者用の受付カウンターがあります。

 

ここで受付を行って下さい。

同じ2Fフロアーに28日ディナー&29日ランチミーティング会場となるレストラン”コッコラーレ”があります。

 

ビッフェコーナーを通り過ぎて奥を右に進ん下さい。

突き当たり左別室が会場です。案内にしたがってテーブルにお着きください。一般のお客様もいらっしゃる場合がありますのでご了承下さい。

 

料理は超一流。これまでのO.P.E.N.主催オフの中で間違いなくトップクラスです。きっとご満足いただけるはずですよ。

客室へ向かう廊下から淡路夢舞台の百段苑が見えます。

 

ウェスティンホテル御自慢のヘブンリーベットです。最高に快適な寝心地で旅の疲れも吹っ飛ぶことでしょう。

全客室からこのような景色が見えます。う〜ん、最高の眺めです。夢舞台の夜景もまた素晴らしいんですよ。

WCと洗面脱衣室、浴室は分かれています。

 

Page 1、

[ Next ]


PREVIOUS NEXT